VR体験してきたどーっ その肆

みなさ〜ん!

インターネットは苦手などいいつつ記事書いてますよ〜っ
秋田出身のともみです!
皆さんは、インターネット得意ですか?

さて、前回は私、自由が丘のBARさんでVR体験をしてきました。
(※VR=バーチャルリアリティー)

 

そして、
今回は何の話かというと・・・・

軽く前回の復習になります♩

前回は、同じ事務所のカムイさんこと橋本我矛威(はしもと かむい)さんと一緒に。

VR体験をして、主にかむいさんの反応(VR未体験反応)や
スタッフさんのお話をさせて頂きました♩

そして今回は・・・

またもやVR体験!!!

ぱち ぱち ぱち ぱち

『え?』

『また?』

という声も上がってきそうですが・・・・

まあ、まあ、
みでってけれ〜♩ ※1

題して・・・・( ´ ▽ ` )ノ

【VRを使って空に浮かぶ?】

『え?どういうこと?』

『いやいや、空飛ぶ??』

様々な疑問が聴こえてきそうですねえ。。。

こちら、簡単に説明をすると・・・

・VRを装着します!

・VR画面を観ていると…数秒後にジャンプして下さいの表示が出るというもの。

play中のわたくし。
にゅいん!

 

image

大きいですよね〜!VR!!!

あ。。。

ジャンプの表示でた!
ジャンプ!!!

 

「にへへ〜」

すごい!
すごい!
けれは、すごいーーーっ!

空を飛びました!
数秒後には、きちんと着地!!

わあ〜っ!

これは、VRぜひみなさん!
体験おすすめしますよ!

なんか、

変わりました!

世界が!

そうそう。
VRカメラもみてきました♩
2種類!!





image

 

ね!

カメラでもまだ、2種類あるんですって。

なんだか、
これからがわくわくしますね〜♩
(´-`).。oO(コレ、本当におすすめ!!)

 

ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!

 

VRに対しての未体験のみなさまのイメージや、
逆に体験したみなさまの感想まだまだお待ちしております★☆★

ちなみに、周りのみなさま。

「ひゃ〜〜〜」

「飛んでる!飛んでる!」

「うああああ」

ふふふ。

やはり、声は上がってしまいますね♩

以上、 “VRを使って空に浮かぶ?”のVR体験の感想でした♩

また、出てくると思うので相手してけだら嬉しいな〜(´-`).。oO(秋田弁通用するかしら)

P.S.

※1みでってけれ〜

《観ていって下さい》

(秋田弁で”けれ〜”は「〜して下さい」になります)★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です